桜庭ななみ の水着とカップは?似てるのは南沢奈央?本名は?大学どこ?英語のデキは?過激熱愛画像と動画は。

桜庭ななみ の水着とカップは?似てるのは南沢奈央?本名は?大学どこ?英語のデキは?過激熱愛画像と動画は。

4598b79b0d04d8380f296bb5fe85d68d

桜庭ななみ(さくらば ななみ)ちゃん21歳。みなさんは、どんな印象、イメージをお持ちですか?爽やかな清潔感と真面目さ素朴な可愛さこういった良い第一印象を受けるのですが、果たして・・・

~~プロフィール~~

1992年平成4年10月17日生まれ。鹿児島県出身。日本体育大学附属二階堂高校卒業。身長1625.5cm、スリーサイズB79-W60-H87cm。体重49kg前後。カップサイズは非公称ながらBカップと予想されています。

gnj1002220507009-p1

美少女タレント起用CMの登竜門、サントリー飲料水『なっちゃん』の六代目なっちゃんを演じました。1998年から始まった当CMの初代なっちゃんの田中麗奈さんから始まり、星井七瀬さんや堀北真希さんらも登場し、七代目では三吉彩花さん、変わりどころでは松田翔太さんも男性初でメインキャラクターで登場したこともあった。

その”なっちゃん”にも起用された超美少女!新世代の注目の女優、三吉彩花さんを見逃すな!

その六代目なっちゃんで注目を浴びていた2010年の同時期に公開された『書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』で主役の成海璃子さんらとともに桜庭ななみさんも出演。女子高生の青春をコミカルにそして爽やかに描いた傑作映画であった。

E69BB8E98193E382ACE383BCE383ABE382BA.jpg c=a1

同じく出演していた、美少女の『小島藤子』さんも是非ご覧ください。

大学はどこ?

先に述べたプロフィールでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、日本体育大学附属二階堂高校卒業で、その後の大学進学の形跡はありません。高卒ですね。

本名は?

正式な発表でがありませんが、『宮内 瞳』さんと言われているのが濃厚です。

英語のデキは?

2013年フジテレビ火曜9時枠、堀北真希主演の女性パイロットを描いた『ミス・パイロット』が放送されましたが、空港、パイロットの仕事風景を描くので英語のセリフシーンも見物でした。

sakuraba

視聴者からの評価は・・・「よく頑張った」というのもあれば「下手」というのも本音でチラリ。

熱愛のお相手は???

清純派で噂がほとんどどたたない桜庭にもかろうじて、囁かれた噂がある。それは・・・よくある共演者からの熱愛発展パターンです。

2009年7月に放送された『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』で共演したジャニーズのNYC中山優馬さんとの恋仲です♪

imgb17a6d5bzik9zj

ただ、しかししかし・・・これはあくまで、視聴者やファンの希望的観測で実際の証拠写真があるワケではありません!!

似ている女優さんは

良く似ている女優さんで南沢奈央さんを挙げられることが度々ありますね。

軍師官兵衛にも出演し、知名度が上がっている彼女をコチラでチェック。

たしかに・・・ガリガリモデルのような華奢なスタイルではなく、肉感溢れる健康体がお二人ともウケていると思われます。

gnj0905300503007-p10g2009082604minamisawa_b

そうそう、ムチッとした太ももの方が良いのですよ!オトコにとってはね!

顔も雰囲気も似ていると思いますよ。

2014年以降の桜庭ななみは

ここまで、語ってきましたが、彼女イマイチパンチがないんですよね。”なっちゃん”にも選ばれているし素材は悪く無いはずです。スキャンダルもなく、クリーンだけど、、、そこまで止まり。

どこかブレイクする要素が足りないんですよね。

確かに、アイドルグループ戦国時代と同じく、この年齢の女優さんも才能ある人、キレイで可愛い人と群雄割拠、魑魅魍魎、とても多くの方がひしめいています。

3709680505_fd4106cb16

能年玲奈、有村架純などなど話題の方が豊富です。その中で生き残って行くには、、、

アイドルもどきの『bump.y』というような中途半端な企画をあっさりやめ、イモトアヤコまでとは言いませんが、登山やアウトドア、格闘技など清純派女優の意外な秀でた一面というのをブチ上げれば売れると思うんだけどな~

オイラにプロデュースさせてくれないかな~

bump.y546464

アイドルグループ『bump.y』。。。こんなの売れると思います???業界人の感性疑うわwwww

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す