水原希子のメイクも髪型も妹も可愛い!黒田エイミとの画像!身長、カップは?ジヨンとの熱愛?失恋ショコラティエで。

水原希子のメイクも髪型も妹も可愛い!黒田エイミとの画像!身長、カップは?ジヨンとの熱愛?失恋ショコラティエで。

20111226_4801822

日本人離れした顔立ちとオーラ。その美しさはワールドクラス。。。水原希子(みずはら きこ)23歳。1990年10月15日生まれ血液型A型。父親はアメリカ人、母親は在日韓国人のハーフ。国籍はアメリカ。身長163cm、体重48kg。スリーサイズは75-60-85cm。

彼女、希子ちゃんめっちゃ可愛いよね!以前、テレビ番組で国生さゆりさんが、間違いなく今一番可愛い子でしょ!と太鼓判を押していましたが、ワタシも激しく同意いたします!!!

8hXNy9_480

天真爛漫な明るさとモデル独特の近寄りがたい、他を圧倒する棘のある美しさ・・・そして廃退的芸術をも想像させるサイケデリックなアート性をも併せ持つとてもとても希有な存在だとワタシは思います。

大の親友は黒田エイミさん

モデル仲間の黒田エイミ(25歳)さんと仕事を通じて知り合い大の親友だそうです。テレビ番組『弾丸トラベラー』や『おしゃれイズム』では二人揃って共演し、その仲の良さを存分に見せ付けてくれました。

E9BB92E794B0E382A8E382A4E3839F2-5d959

弾丸トラベラーでは、イギリスロンドンでの旅で、二人は時間があればすぐにお酒を飲んで、少女のようにキャッキャッとはしゃいでいたのがとても印象的で可愛かったです。あんなに大人っぽいふたりなのにね~女の子は色んな顔がありますね♪

kuroda_dangan

そして、なにより笑ったのが『おしゃれイズム』に出演した時の出来事がサイコーでした!!!

一部では熱狂的信者のいる漫画家、『漫☆画太郎』先生がMCの森泉を含めて、水原と黒田と三人の爆笑似顔絵をプレゼントしてくれたことでした。

絵がグロく、下品で汚いタッチで有名な先生は過去に、ダウンタウンの『笑ってはいけない24時』シリーズでも浜ちゃんのエゲツない似顔絵で爆笑を誘った。

美女モデル達に対して遠慮の無いこき下ろしっぷりをご堪能くださいませ。

b6124a13-s

ヒドイ!酷すぎる!!!黒田さんはあまりの衝撃に引いていましたが、希子ちゃんは先生の描く絵が大好きだそうで、キャッキャッと嬉々として喜んでいました♪

そんでもって、オチはこの人森泉さんの一枚

03674127-s

サイコーでしょ!このショット!森泉さんもノリがいいからイラストに合わせた顔を作ってくれたのがめっちゃオモロかった!

森泉さんの妹、森星さんの記事はコチラからご参照くださいませ。

オマケです。浜ちゃんのイラストも見てください!

t02200301_0227031111720578483 ee56b161

希子ちゃんの妹、水原佑果ちゃんも美人モデルさん

1994年生まれの19歳。水原佑果(みずはら ゆか)aquagirl on the streetの広告やNumero Tokyoにもモデルとして起用されています。ZOZO タウンでも活躍中の今後期待のモデルさん。

detail_mo086 original 1376968027

水原希子はCMでも大活躍

ワタシはメガネ『Zoff』のテレビCMを初めて観た時、どこの美少女だ?と釘付けになりました。

o0600040612461436648

2013年夏場のCM、アイスカップヌードルのコマーシャルもコミカルなダンスで面白かったです。

2013-06-12-035151

なにをやっても似合っちゃう・・・さまになっちゃう・・・困った才能だ。。。

熱愛の噂は???

2010年にK-POP『BIG BANG』(ビッグ バン)のリーダー G-Dragonことジヨンさんとタイのプーケットでのお買い物ツーショット写真がスクープされ熱愛報道が流れましたが、水原は「ただの友人です」と、あっさり恋人否定をしていました。

gd7-23-4

どこでも、堂々と自分らしく振る舞う水原なのでなにをやってもアッケラカンだね。

最新ドラマでは大人の女性を好演

2014年1月から始まった、フジテレビの月9ドラマ『失恋ショコラティエ』では、主人公扮する松本潤と、肉体だけの大人の関係を熱演している。

放送第2回では、松本潤と激しいキ○シーンの絡みから始まり、一夜を共にした後、朝一緒に風呂に入るというドッキドキの関係を描いている。

2014y01m22d_155428937 Bd3iDy9CIAEdjo5

今後も、モデル業にCMにドラマにと希子ワールドを魅せてくれることを楽しみにしています♪

嵐の少年時代お宝画像はコチラで。

嵐・松潤を狙う女優は誰???チェック

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す