安枝瞳はキレイなお姉さんレースクイーン!過激スピリッツ画像と動画DVDのhippyやイベントのレビュ-!あだ名は?

安枝瞳はキレイなお姉さんレースクイーン!過激スピリッツ画像と動画DVDのhippyやイベントのレビュ-!あだ名は?

012_o

2014年注目のレースクイーンからグラビアアイドルで話題のキレイなお姉さん!安枝瞳(やすえだひとみ)25歳がブレイク候補!君も目を離すなよ!

1988年3月23日生まれ。大阪府貝塚市出身で主にイベントや撮影会でのモデル活動で2011年3月までは地元・関西に活動拠点を置いていた。

身長159cm。スリーサイズ83-59-88cm。血液型A型。

__ 1

地元関西、2010年の大阪オートメッセでは彼女の人気は絶大で、他を圧倒した集客力を誇った。その後2011年4月よりスーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選ばれたため、関東へと活動の拠点を移す。

そこでは、『史上初!スーパー耐久レース イメージガールを3年連続務める快挙を樹立』

2011年5月2日にはレースクイーンらによるアイドルユニット『S*CREW』のリーダーとしてのキャプテンという重役を仰せつかっている。

c0216181_19393249

趣味は、ドライブで温泉好きということと、モータースポーツイベントに近いところで仕事をしているので、イメージビデオやプロモーションビデオでは車のドライブシーンや温泉入浴シーンなど数多く出演している。

__ 2

新作DVD『hippy』レビュー

3年前に上京をしてきて、レースクイーン以外にもグラビアデビューもできた。DVDもこれまで4作をリリースした。その中でも最新作『hippy』は尻フェチにはたまらない良作だ♪瞳ちゃんはとてもスタイルが良く、くびれた腰のラインとムッチリとした肉感のあるお尻がたまらない!!!イベントでもそうだが、一見ツンとすましたキレイなお姉さんで近寄りがたい雰囲気もあるのだが、その実とてもパァーッと明るく活発で親しみやすい女子なのだ!タイトル通り『hippy』と銘打っただけあって、小さい水着からスチュワーデス衣装、下着姿のどれもがお尻のボリューム感を満足させる『オシリ派』にはモチロンのこと・・・股間と股の付け根のプニプニお肉や若干の薄スジも目視できるので『股間派』にもオススメの逸品です。

ebf0fea62cc1d5e49d1f5407b5f291f4

 

家庭では父が良き理解者

安枝が10歳の頃に母を病気で亡くしたという。それ以来、父親が男手一つで瞳と妹を育ててくれたそうだ。休日には、色んな場所に連れて行ってくれて寂しい思いもさせなかったとても子供思いの優しい父親。今でも、瞳のツイッターやブログをチェックしていて瞳が掲載されているものや商品を買ってきている。いつも応援してくれている良き理解者なのだ。

o0600080012025209213

安枝瞳のあだ名は・・・?

ワタシが個人的に、、、あくまでも個人的あだ名を付けさせて貰えるならね・・・

彼女の口元アップでみたことありますか?歯を見たことありますか・・・?

ファンの方なら当然お気づきでしょう・・・

そうなんです、彼女前歯が『すきっ歯』なんですよ・・・

そこが愛らしいといえば愛らしいし、、、間抜け面だと言えば間抜け面だし、、、

そこでね、ワタシが彼女に付けたあだ名はね

コレに見えるんですよ・・・コレに!

index

『バットマンのトレードマーク』

歯抜けのすきっ歯に見えるでしょ!!!

JR9R3770b

この『すきっ歯』にね♪

悪いように言っちゃてますけど、実は海外セレブ。。。マドンナとかララ・ストーンっていう人気モデルなど、アメリカではすきっ歯がもてはやされているんですよ!

hollywood_05Mar2012_24952_0-enlarge o0600079612705497335

すきっ歯は英語で『Gap Toothed』(ギャップ トゥースド)と言います。アメリカでは、子供の頃に歯の矯正をさせるのはお金持ちの証拠なので、ステイタスとしてみんな気をつけているそうです。歯並びを見て育ちの良さがわかるわけですね!

しかし、最近ではその欠点を個性と見て、そしてそれでもなおかつ美しいとして人気モデル達はすきっ歯をアピールしている方々も居るんですよね~

安枝瞳ちゃんはトークセンスも磨いて2014年はラジオなど色んな仕事にチャレンジしていきたいとのこと。みんなで応援していこうね!

__ 2

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す