上田眞央の過激水着画像!熱愛のお相手は?高校、大学あだ名は?カップ?意外な一面。

上田眞央の過激水着画像!熱愛のお相手は?高校、大学あだ名は?カップ?意外な一面。

original

日本テレビ系朝のワイドショー『シューイチ』に出演中の美少女と言えば、通りがいいだろうか。ヒラメ顔ながら、パッチリ大きいお目目に男子諸君が大好きなアヒル口。そんな彼女は女性ファッション誌『non-no』のモデルさんと来りゃぁ、可愛くないはずがぁない!

上田眞央(うえだまお)さん22歳。九州は宮崎県から、2010年non-noモデルオーディションで準グランプリに輝き上京した。

1102161

身長165cm。スリーサイズ84-57-84cm、ウェスト細っ!所属事務所はLDHと言って、EXILEの事務所となるので、モデルさんも輩出するんだと意外な一面を知りました。

みなさん、モデルさんと聞けばどんな性格・キャラクターを思い浮かべますか?

「なんだか、キャピキャピしてて、頭悪いんだろ」とか「ヤンキーだったけど、可愛かったのでモデルになりました」など、おおよそ中身は品性のかけらも無いようなイメージも多くないですか?

実際、そういった言動のモデルさんも居ますよね。。。

ã“cáÁ‰›

ワタシもね、『シューイチ』で初めて彼女を観た時は、なんだかポヤーンとして頼りなく映ったのです。「どうせ男に跨って、上手く芸能界に媚び売ってンのかなコイツ」ぐらいにしか観てなかったのです。

しかし上田眞央ちゃんゴメンなさい。この子はちゃんとしてるね。グルメリポートなんかも一生懸命やっているし、馬鹿じゃないね。振られた質問にも自分の言葉で返すようにしているものね。

印象的だったのは『浜ちゃんが』出演時のこと。

ダウンタウンの浜田雅功さんとキム兄こと木村祐一さんがメインでゲストにドン.キホーテなどで買い物バトルして貰う番組にゲストとして、上田眞央ちゃんとカラテカの二人が出演した時が印象的でした。

カラテカ 矢部太郎の意外な一面をコチラでご覧ください。

o0500037511864847946 o0500037511864847948

お下品でガラが悪く、口の悪い浜ちゃんはゲストのお財布チェックの時の眞央ちゃんとのやりとり

  • 浜田「ヴィトンの財布なんか持ちやがって、男に買うてもろたんやろ」
  • 上田「頑張って、アルバイトして自分で買いました」
  • 浜田「(財布に○ンドームが入っていたような芝居をして)オマエ、こんなもん持ち歩いてんのか!」
  • 上田「無いです。ないない(浜田のおふざけに笑顔で応対)」

その他にも、浜田の悪ふざけにも笑顔でしっかりとした口調で応対できている様はトーク番組でも充分いけるな!と新人らしからぬ機転の良さでバラエティへの応用も期待させるものでした。

224859_400

2013年12月14日から公開された『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』には、ランマル役で女優活動もされています。

上田眞央ちゃんのあだ名は・・・?

ワタシが個人的に、、、あくまでも個人的にあだ名を付けさせて貰えるならね・・・

なんか彼女、犬顔だと思うんです。。。

そこで、可愛い子犬になぞらえてあだ名を付けようとも思ったんですがね・・・

ff2cc03923f6c5c62c508374302dafbdaffb4d6c_m yjimage

こんな感じにね。。。でも、どうせならもっとうまく彼女を言い表すモノは・・・

そのあだ名は・・・

 

名付けて・・・

 

『チーバくん』

1b65a4091725a5838487ca2079d0a6a9 mao-photo

千葉県のご当地キャラクター・ゆるキャラですね。。。犬顔の彼女はチーバくんに似てるよね!

まぁ、可愛いキャラクターだからよしとしてね~♪

2014年ブレイク必至の彼女を応援していきますよ~!

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す