平井理央、夫との過激画像!結婚後フリーに。ゴチ新メンバー!財布は?あだ名は?姉が事務所の社長。

平井理央、夫との過激画像!結婚後フリーに。ゴチ新メンバー!財布は?あだ名は?姉が事務所の社長。

35f4c01086a3cbb4f45b83597f11813c

こんなにも自分の持って生まれた才能を生かして、堅実にそして憧れられる最前線に走り続けられる人っているのでしょうか???自分の両親に感謝すべきなのか・・・それとも本人の努力の賜物だろうか・・・彼女の場合、前者かな?持って生まれたその愛くるしい顔と知性。そして、両親との環境で育まれた品性の良さ。悔しいぐらいに『持ってるヒト』なのだろうね。

0oha-girl-03

1998年平井が中学生の頃にスカウトされ、『おはスタ』の『おはガール』としてアイドルやモデルとして幼少期に芸能活動を行っている。子役タレント時代を経て、慶應義塾大学法学部法律学科卒業を迎えフジテレビの女子アナになるべく進路の舵を取る。アイドルからの女子アナとして、入社前から大きな話題となる。

2013年地方女子アナで最も可愛い女子アナはこの人!チェック!

2suki-03

女性の憧れのアイドルは寿命が短い商売。アナウンサーとなると堅実で知性的に見られ、憧れと息の長いお堅い職業となる。こんなヒロイン道の王道を行くそれが、我らが平井理央さん31歳なのだ!

そして、フジテレビ入社2年目で同じくフジテレビ局員で先輩の蜜谷浩弥(編成制作局バラエティ制作センターディレクター)と二人きりの軽井沢お泊まり旅行を写真週刊誌にスクープされてしまいました。

47c9c961-s2014y01m02d_213825840

その時、一泊5万円の日本家屋風の豪華コテージにお泊まりになられたそうです。

2012年7月にその彼、蜜谷浩弥さんと結婚され平井は同年9月にフジテレビを退社、フリーランスのアナウンサーとなった。

2013年最も好きな女子アナは誰?コチラでチェックしてください。

face070910

そして、フリーランス後初のレギュラー番組が人気バラエティ番組、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレース ゴチになります15』の新メンバーとして、平井理央が抜擢された!もう説明不要のこの企画は、自分達が食べた高級料理の値段を言い当て、正解から最も遠い者が全員のお会計を奢るというもの。

そこに、俳優でもアイドルでも芸人でも無い平井理央がやって来た世間の反応はどうだろう?

20140102a

  • これまでの違ったジャンルからの人選で新鮮
  • 平井理央のファンなので観るのが楽しみ

といった、肯定的な意見もあれば

  • なんで元フジの女子アナが出る?日テレの女子アナを出せ
  • 他のアイドルや女優が良かった

などの否定的な意見も当然あるだろう。

o0800045012802991855

ただ、フリーとして実績の少ない平井を選ぶこと、また司会では無く、いちタレントとして抜擢されたことの裏事情があるのではなかろうかと疑問に感じるのも事実。

どうも、そこには平井理央が所属している事務所”deJaneiro”の社長の力が大きかったことを模索させるのだ。その社長とは平井の実の姉、平井真央さんが務めておられとのことです。

その平井真央さんは元々、大手広告代理店”博報堂”の敏腕営業マンだったということなので、テレビ各局にも顔の利く力のある人間で、今回の新ゴチメンバーキャスティングに影響を及ぼしたと見られています。

hatsuzibara-81649

残念ながら初登場は自腹で30万円代後半という手痛い洗礼を受けたことになりました。

ちなみに平井理央さんが使っていた財布はコチラ↓

m_jcm_sifuup-a4d25

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のCARNABY イエローで2013年新作もので7~8万円のお値段ということです。アホみたいに高い財布では無いのでこれぐらいも好感度アップに繋がりそうですね♪

平井理央のあだ名は・・・?

ワタシが個人的に、、、あくまでも個人的にあだ名を付けさせて貰えるなら・・・

彼女の顔の特徴であるタレ目をやっぱりフィーチャーしないわけにはいきませんね・・・

でも、世間で言うタレ目の代名詞的なものは当たり前過ぎて面白くないんです。

そんなところから、かなーり古いものですが、未だ色褪せない日本車の歴史的名車・・・

あれ、なんか理央ちゃんに似てるね!おぉ、見れば見るほど味わい深くて似てるぞっ!

名付けたあだ名は・・・

それは、、、

 

thumb5

『スバル360』   愛称 : てんとう虫

なーんか、可愛らしくてどことなく平井理央さんと似てない!?

BTL-01

ホラ、どことなく似てるでしょ・・・スバル360に。。。

女子アナだけど男前のアナウンサーって!?だれ???コチラでチェック

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す