あびる優の姉、父、母との画像!あだ名は?山下智久、小林可夢偉とのタトゥー写真。カップ?整形は!

あびる優の姉、父、母との画像!あだ名は?山下智久、小林可夢偉とのタトゥー写真。カップ?整形は!

N0051913_l

まぁ、この方も懲りない人だわ。。。お騒がせタレントの代名詞と言っても過言では無いだろう。整形したとはいえ、それももう普通に馴染んで見栄えも悪く無い。だけど、やること言うことどこかデキが悪く品がない大和撫子の対局にある女性。そう、それが”あびる優(あびる ゆう)”さん27歳。

整形した時もビックリしたね。リアルタイムで観てた人はみんな驚いたんじゃない!?ある日突然、目がでっかくなってキ○バ嬢みたいなメイクとルックスでテレビに出始めたんだもんな。

「あ。芸能人って、もう整形ついこの前してきました!」って言っていいんだと変に納得させられた瞬間を感じちゃいましたね。

img_900299_28332299_1 872919771_a6e7fd12232713980718_c0401d45b3

学生時代から見て、明らかに目と鼻が違うものね。その整形手術の前と後をリアルタイムで、登場してきた芸能人も数少ないよね。

あびる優の家族は?姉も母も芸能人・・・父は・・・

自身のブログで公開していたので間違いない事実ですね。姉はグラビアアイドルを多数輩出した芸能事務所”イエローキャブ”に所属していた阿比留愛さん。

22ae256a-s

なんか整形前のあびる優ソックリだね。

そして母親は、元女優の中山貴美子さん55歳。

2d32afff 46a21a2a

お母ちゃんが一番キレイだね♪美魔女ブームでちょっとテレビなどにとりあげられましたね。

父親は、阿比留隆仁さん”三田歯科”を経営するお医者さん。と、友人である沢尻エリカも羨むほどの恵まれた環境と人脈を持つあびる家であった。

しかし、父親の阿比留隆仁さんは、表向きの歯科医の裏側で、闇金店舗を複数店経営し、10日で2割の法外な利息を取り立てるその筋では有名な『システム金融の帝王』と呼ばれた人物なのである。

img_900299_28332299_0

そして、実際に2003年6月に納税データの改ざんを阿比留から国税調査官に持ちかけたとして、東京地検特捜部に逮捕、贈賄の罪で有罪が確定。それを受けて2005年には厚労省から「歯科医の業務停止2年」の処分も受けている。

そして、あびる優の母親とも離婚しているとのこと。

なかなか家庭も波瀾万丈の道を歩んでいる。

数多く報道される、あびる優の男性遍歴。

img7f02ba70hdjpvk

元カトゥーンの田中聖。この人もよく女たらしで出てくるね。。。

img191002026719

そして、プレイボーイの有名人、DA PUMPのISSA。ホントこの人は女が好きだねぇ~最近、あまり女遊びの噂も聞かなくなったのは「ハゲたせい?」それとも「仕事が無いせい?」

2014y01m11d_020918265

山下智久とも噂にあがりました。そりゃぁ、おんなじネックレス付けていれば言われるわね。やること幼稚だねぇ。

949020110522-yu

そして、記憶に新しいF1レーサー小林可夢偉との交際。背中、首もとに刻まれたタトゥーが彼女の品性を物語るには充分だね。人目をはばからず、外人セレブ気取りで抱擁&キス。そしてこのあと、この半チチギャル服でパドック裏でウンコ座り喫煙をあびる優がやらかし、チームから注意を受けるが反抗的に逆ギレ!最終的にチームエリア出入り禁止になった。結婚間近とも言われたが、結局小林とも破局。

こうみると、あびるの選ぶ男の女好きさ加減が似通っていないか?結局、自分もその遊び好きなんだね。オツムとオマタのゆるさ加減がほどよく伝わってくるねぇー

素行の悪い女性モデルナンバーワンは藤井リナ?田中聖とも!コチラでチェック。

あびる優のあだ名は・・・

もしワタシが個人的に、、、あくまでも個人的にあだ名を付けさせて貰えるならね・・・

彼女、元々はお医者さんの家庭で不自由無く良い教育・環境は与えられたと思うんですよね。しかし、親も含め心の奥深い性根でコンプレックスとか満ち足りていないところがあったと思うんですよね。

d38c8192-s

じゃなきゃ、幼い時に集団万引きで店を廃業に追い込むような強盗なんてやらないでしょう。

なにか、心の不潔感を覆い隠そうと必死に見えるんですこの娘。。。

そんなところから付けさせた貰ったあだ名は・・・

 

『便所のフタ』

091500041

覆い隠しても覆い隠しても、その中にある不潔さや匂いが滲みあがってくるんですよね。彼女の場合。それが、彼女がどことなく不幸な雰囲気を漂わせているオーラの元凶でもあると思うのですが・・・

もっと、心をキレイに磨き直して、せめてボットン便所から水洗便所の便座の上のフタぐらいには昇格しようね♪

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す