檀れいの夫・及川光博との離婚はホンマでっか?お宝過激画像!アッチの性格は?あだ名は?

檀れいの夫・及川光博との離婚はホンマでっか?お宝過激画像!アッチの性格は?あだ名は?

57391_200808190830776001219146137c

みなさん、檀れい(だん れい)さんですよ!42歳ですよ!なんなんですか、この美しさと可愛さは!?信じられます?40歳超えていてもこの人をつかまえて”熟女”と呼ぶには、はやすぎるでしょうし、かといってギャルの青臭さや、ション○ン臭さは微塵も感じない・・・

みんな、大好きでしょ?この檀れいさんのこと~

やっぱり、最近ではこのサントリーの発泡酒『金麦』での、家で待ってくれている愛おしくて可愛い女房役を演じたことが鮮烈にみなさんの記憶にありますよねー

777px_8 img_1500057_61299724_1

そんな目でみたら「メッ!」怒るよ!。。。。いや、お、怒られたいですボクチン。。。

世の男性を虜にしたのは間違いないね♪

そんな、檀れいさんも2011年に歌手で俳優の及川光博さん(現在44歳)にご結婚されましたね。ヤキモチや嫉妬から必ず噂になるのが、離婚説ですが・・・お二人はとっても仲が良いとのことで、2009年のドラマ『相棒』に共演されてから壇さんは夫のことを”ミッチー”と呼び、及川さんは妻のことを”ハニー”と周囲が居る中でも陽気に明るいご夫婦だそうです。

TKY201107270834

食が細い及川さんですが、家庭では壇さんの手料理を残さず平らげるとのことで、とても夫婦円満のご様子。離婚説もミッチーが女性と外食をしていた様子を報道されたからとのことですが、”あくまでも友人”でみんなが知っている知人との食事だったそうです。

もっぱら、夫婦の願いは年齢的なこともあり『子作り』。待望の赤ちゃんを授かることのようで、とてもラブラブな夫婦生活だと妄想できますね!

Cyzowoman_ex_201209_post-160_1

わーお!たまらんっ。。。キレイすぎるっ!すぐにでも赤ちゃん欲しいよね!

日本を代表する潤しい女優の代表と言えば、吉瀬美智子さん。彼女の情報はコチラ。

檀れいさんの性格は???

映画『武士の一分』でキムタクとの共演で銀幕デビューを果たしてから、宝塚ファンのみならず一般人にも広く認知された壇さん。男ウケするそのキャラの裏側は???

宝塚音楽学校時代は、入学時に”ビリ”の成績で入学し在学中も歌えない、踊れない、芝居できないの何一つ芸が無いということだったのに、トップスターにまで上り詰めた彼女。

しまいには、宝塚幹部の愛人か?と噂が出るほど不自然なほど出世街道を登れたのが、宝塚ファンには伝説になるほど。先輩である男役トップが居残り練習しているのに、自分はサッサと帰ってしまうのは縦社会の宝塚では”ありえない”ことを壇さんは通していたらしい。

o0480067111825004033 sigure02

当時の宝塚ファンからは『悪女』のイメージが強いのに、映画やCMでは”従順な妻”のイメージが付いているのがよけいに『計算高く、強か(したたか)なオンナ。檀れい』として毛嫌いされている一面があるという。

先日、2014年1月1日放送の『ホンマでっか!?TV』出演時の”イケてるオンナのモテ仕草”を見る企画では、壇さんの仕草がいちいち可憐でキュンと来るのがヤバ過ぎると話題になりました。

e3874fcf07fb5ce5612c 596d9700a97c1f448688

女子力高過ぎ!モテ仕草の破壊力ハンパ無い!と世間からは猛烈に支持を得たが・・・

その反面、我々が見えないドラマの現場での評判はすこぶる悪い。

NHK大河ドラマ『平清盛』収録時に、松田聖子の演技を周囲にけちょんけちょんにダメ出しをし、松雪泰子のカツラが似合っていないことの陰口を叩き、杏さんにもダメ出しをつけてくるという。必要以上にはコミュニケーションをとらないくせにケチだけ付けるという、スタッフもどうしたらよいのか慌てさせられる”困ったちゃん”なのだという。

檀れいのあだ名は・・・?

もし、ワタシが個人的に、、、あくまでも個人的に檀れいさんにあだ名を付けさせて貰えるならね・・・

先に述べてきた通り、、、我々の知っているモテモテ、メロメロの女性という他にもどうやら裏の顔が彼女には存在するようですね・・・

そんなところから、あだ名を付けさせて貰いますよ、、、

名付けて

 

阿修羅(あしゅら)』

AA1

元々は善神であったが、帝釈天に刃向かった悪邪鬼として闘いの神としての顔も持つ。

まさに立身出世を強く望む野心の力もあれば、世間には清楚な好感度も見せるという幾つもの顔がこの阿修羅を彷彿とさせます。

blog_import_4d53f28bbd12e t02200293_0240032010844749735

でも、個人的には女優さんなんだから幾つも顔があってもイイんだと思います。それだけ才能に溢れた人なのだと思います~

檀れいさんの学祭時代のお宝ショット!旧姓本名『山崎まゆみ』さん。兵庫県浜坂町(現在の新温泉町)のご出身です。

 

 

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す