吉本実憂の出身は北九州で高校は?あだ名は?軍師官兵衛で共演、熱愛?すっぴんも?松坂桃李との過激画像!

吉本実憂の出身は北九州で高校は?あだ名は?軍師官兵衛で共演、熱愛?すっぴんも?松坂桃李との過激画像!

photo

2012年第13回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞した、まさに清楚で凛とした雰囲気もあり、現代版大和撫子の代表のような吉本実憂(よしもとみゆ)ちゃん16歳。

昨年のグランプリでは、日本で一番美しいとされる少女に選ばれた彼女は、なにもかもがシンデレラのサクセスストーリーが如く、順風満帆でスターダムへの道のりを一気に駆け上る飛ぶ鳥を落とす勢いの大活躍だ。

2006年第11回全日本国民的美少女コンテストの演技部門賞は誰?コチラからチェックしてください。

main

その美少女コンテストのメンバー選抜で構成された歌って踊れる、バラエティもこなせる次世代アイドルユニット『X21』のリーダーにも就任する。目標とする女優である『剛力彩芽』さんとの共演で自らの冠番組『Go!オスカル!X-21』も彼女ら超新人が受け持つことになり、フレッシュ全面の初々しさとたどたどしさ!下手ッぴ爆発で若気の至りバラエティ番組となっている。

剛力彩芽さんも出演映画『黒執事』のセバスチャン役、水嶋ヒロの復活を見逃すな!

2015885_201208210882917001345546219c

**サクッとプロフィールでご紹介**

1996年12月28日生まれ16歳。福岡県北九州市出身。血液型AB型。身長160cm。スリーサイズ72-58-82cmでもっぱらの噂のカップサイズはBとされていますが、まだ成長期。グラビア水着をみてもそこから成長しているように見受けられます。

出身中学校は市立曽根中学校卒業。高校は北九州時代は福岡県立小倉商業高等学校に通い、芸能活動で上京してからは同じ事務所オスカーの先輩陣も多数卒業している市立日出高等学校じゃないか?という線が最も有力視されている。

芸能界での初仕事は都内のラルフ・ローレン直営”旗艦店”でのオープニングレセプションへのゲストとしての参加であったという。なーんだか、いきなりセレブ感があるね♪

news_20132603163358

春の高校野球、大会史上初の「センバツ応援イメージキャラクター」に起用された!記録に残るような大きな仕事を確実に実績としてあげていきます。

NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』出演!

どこまで彼女はシンデレラガールなのでしょう~初出演のドラマがなんとNHKの大河ドラマ!それも2014年1月5日放送開始の話題作『軍師官兵衛』で主人公・黒田官兵衛の嫡男、黒田長政に嫁ぐ『栄姫(えいひめ)』役を演じる。

徳川家康の母方の姪であったが家康の養女となったのち、黒田長政との絆を強めるために前妻を離縁させてから婚姻するという政略結婚であった。

yosimoto2 o0640042512641279552

黒田官兵衛役の岡田准一の俳優魂を見て欲しい。コチラでご参照ください。

本当に吉本実憂は16歳か?と思えるほど、しゃべりもしっかりとしたお嬢さんである。滑舌も声自体もとてもキレイで個人的には”アナウンサー”になれるのでは?思えるほど聞き取りやすい声の持ち主である。

この大河ドラマ出演にあたっても、実家の祖母が大変楽しみで、孫の実憂が出演できるのが夢であるという。それだけに賭ける思いも一入(ひとしお)で稽古も熱心に励んだそうだ。

栄姫の夫、黒田長政は今一番人気のイケメン俳優『松坂桃李』がお相手

20130807dyo00m200051000p_size5

松坂桃李(まつざかとおり)さん。男から見ても甘いマスクで超カッコイイ!!!

ヒーロー戦隊『シンケンジャー』のシンケンレッド役の頃から、絶対ブレイクすると思っていました!彼、松坂さんは25歳。吉本とは9歳もの年の差がありますが・・・なにかと、ビッグな足跡を残し続ける彼女としては、我々野次馬は嫌が応にも過剰に期待しちゃいます♪今後に(勝手に)期待。

吉本実憂のあだ名は?

ワタシが個人的にですよ・・・あくまでも吉本さんにあだ名をつけさせて貰えるとするならばね・・・

彼女、切れ長の目ですごく和風でキレイだとは思うのですが、パーツパーツを見ていくとそこまで美少女に見えないんですよね。

そう、なんだか、かつて後藤久美子などが出演して美少女CMの代名詞、『ナビスコ オレオ』への起用されたことでも、なーんだか事務所オスカーのゴリ押し感が拭えないんですよね。。。

悪くはない。イイもの持っているんだけど、周りがそこまで騒ぎ立てるほど凄いのか!?

まだ実感として伴っていないんですよね。。。

そこで、彼女に付けさせていただく『あだ名は』・・・

ちょっと、期待が大きくて見栄えはとってもキレイにしてるけど、実態はどうかな???

というところをみて・・・

 

 

『祝儀袋(しゅうぎぶくろ)』

30

期待の割に中身が少なかったりするじゃんwww

さぁ。吉本実憂ちゃんはどちらに転びますかね?

すっぴんの実憂ちゃん。どうだ?イケてるか?

image

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す