南沢奈央の過激でかわいい太ももと水着画像のカップは?あだ名は?大学で性格はどう?軍師官兵衛で。

南沢奈央の過激でかわいい太ももと水着画像のカップは?あだ名は?大学で性格はどう?軍師官兵衛で。

corptour_img02

とても清潔感があって、しっかり者のイメージがある南沢奈央(みなみさわなお)さん23歳。キャッキャッしていない、ギャルのイメージが一切無い真面目な雰囲気の持ち主ですよね~

快活なイメージもあるので・・・勝手なイメージですが、、、3人姉弟の次女で、姉と弟がいるというとで、その弟とは3学年離れているらしいので~なんだか、男勝りの奈央ちゃんは、弟とケンカをしたら、なんだかボッコボコにどつき回している姿を想像してしまうのですが・・・そんなイメージが沸くのはワタシだけ???

2013y12m22d_105000015

2014年1月5日より放送されるNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演。主人公・官兵衛の悲劇の初恋のお相手『おたつ』を務めるのが、南沢奈央ちゃんだ。

官兵衛よりも年上のしっかり者の世話やき娘。仲のよかった二人は、いつしかお互いを意識し始めて恋心を寄せていくのだが・・・たび重なる戦乱から姫路を守るために、おたつが黒田家の養女として同盟相手のもとへ政略的に嫁ぐこととなってしまった!共に言葉には出せない秘めたる思いを胸に、沸き上がる衝動を飲み込んで別れる二人。しかし、その先にはさらなる哀しい運命が待ち構えていた・・・
黒田官兵衛役、岡田准一が凄すぎる!ぜひごらんください!

 南沢奈央ちゃん所属事務所『スウィートパワー』で同じ、桐谷美玲ちゃんも『軍師官兵衛』に出演しています!コチラでチェック。

83714_201101070374208001294378071c 79211_201008190975976001282195706c

ちなみに、所属事務所の『スウィートパワー』では、所属芸能人にみんな芸名を付けるところとしてもお馴染みで、南沢奈央ちゃんの本名は『山田真穂』(やまだまほ)と言います。

彼女、将来の夢が『獣医』さんだったこともうなずけます。通っていた高校も『明治学院高校』で偏差値も66~69だという。大学は2009年に立教大学心理学部に入学され、英検も2級の学力も持っています。才色兼備だね!

スポーツも小学校から高校まで運動部に所属し、バスケ、バドミントン、水泳などに親しんだという。

5ff678841711225a45de3671a0da89a9

おかげで、健康体だね♪スリーサイズがバスト83、ウエスト60、ヒップ86のナイスボディ!見識者???というより、熱心な南沢ウオッチャー達のお見立てではDカップ!というところが希望的観測だ。

奈央ちゃんの体型なら一歩間違えりゃぁ、太った?と言われてしまうほど芸能人の女性はみんな細い体型ですが、とても若々しく健康的であるとしてネットの男どもから「イイ太ももだ!」と熱い視線が注がれています!

g2009082604minamisawa_b

みなさんの、仰るとおり!そうそう、これぐらいでいいんです。モデルやなんぞはガリガリで気持ち悪いんですよ。これぐらいが美味しそうなんですっっ!

僕らの『まいんチャン』(遠い目----)は痩せすぎ、ガリガリだね。若かりし?あの日を振り返ってプレイバック!

南沢奈央のあだ名は?

ワタシが個人的にですよ・・・あくまでも個人的に彼女のあだ名を付けさせて貰えるならね。

彼女はねメイン。つまり主役にはなりきれないと思うんですよ。言い方かえれば名脇役。絶対に居て欲しい女優さん。

彼女の生まれた1990年あたりの女優さんといえば、桐谷美玲、北乃きい、夏帆、剛力彩芽など人気女優揃い。その中では、主演女優にはなかなか抜きに出るのは難しいと思うのです。だけども、絶対居て欲しい脇役。

剛力彩芽も出演!映画『黒執事』情報もご参照くださいね。

それと彼女の顔のパーツで特徴的なのはスーッとキレイに鼻筋は通りながらも、下向き矢印のように角度がきつい『鼻』。鼻のカタチが印象的なんです。

そこらをトータルで考えるとね・・・

彼女のあだ名は・・・

 

『  葉生姜  』(はしょうが)

img04

茎の部分がスーッと通りながら、小鼻が切り立っている感じも似ているよね!?

ほら。

51Cy1DbnuAL

日本料理では生姜も箸休めとして、欠かせない存在。そんな存在で南沢奈央ちゃんも息長く女優さんとして活躍していける資質を持っていると思います~♪

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す