戸田菜穂の過激水着、カップは?夫との夜の結婚生活画像!軍師官兵衛で!子供。あだ名は?

戸田菜穂の過激水着、カップは?夫との夜の結婚生活画像!軍師官兵衛で!子供。あだ名は?

W93-1975

戸田菜穂(とだなほ)さん39歳。めちゃくちゃキレイでしょ!めっちゃくちゃキレイでしょ!ハッキリ言いますが、もろタイプです。こんな清純で清潔感のある女性もそう居ないですよ。

2014年1月5日から放送されるNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』にも出演されています。

官兵衛の母役。心優しい母『いわ』を演じる。病弱で若くしてこの世を去ってしまう美人薄命の運命。元は小寺家が黒田家を取り込む為の政略結婚であったが、夫・黒田職隆(くろだもとたか)とは仲睦まじかった。

『永遠の0』『軍師官兵衛』での岡田准一が凄すぎる!コチラでチェックしてください。

186

**サラッとプロフィール**

戸田菜穂、1974年昭和49年3月13日生まれ39歳。広島県広島市出身。身長165cm、スリーサイズは82-60-89cm。推測Dカップ!玉川大学文学部外国語学科卒業でフランス語を専攻。

俳句の本を出したこともあるほど、俳句や小唄、三味線なども得意だということ。

1990年平成2年の第15回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて、約3万4千人の中から見事グランプリを勝ち取り、翌年1991年に芸能界デビューとなった。

2006年第11回『全日本国民的美少女コンテスト』の演技部門受賞者は彼女!

toda-

着物姿も艶やかで魅入ってしまう・・・

戸田菜穂さんと言えば、この話題を避けては通れないでしょう

当時、ワイドショーの話題はコレ一色であったように記憶しています。2005年平成17年当時、メジャーリーグ、ニューヨークヤンキースに所属していた野球選手・松井秀喜さんとの交際が話題になり、父親の昌雄さんからも結婚を臭わす発言も出たことからゴールイン秒読み間近とまで思われたが、なかなか結婚に踏み切れない松井に対し、戸田は「守ってくれない」と不信感を募らせよく2006年には破局に至った。

a0060932_9194578

そして、2010年3月に一学年下の医師と結婚。大学時代はテニスをたしなむ身長175cmのスマートなスポーツマンタイプの男性だということ。

2人は仕事の合間を縫って食事やドライブデートを重ねていった。互いの家族同志でも親交を深めたという。戸田は彼に対して「漂う空気が清々しくて、心優しい人。仕事熱心でまじめな人。自分と感動を共感するポイントが同じで、家族をとても大切にしてくれて一緒にいて楽しいところに惹かれました。」とコメントを発表した。

59723_200811050264655001225889598c

2012年2月10日。戸田は37歳の高齢での初産であったが、3,606グラムの女の子を無事出産されました!戸田からのコメントは「“はじめまして”の感動でいっぱいです。 そしてあらためて私を産んでくれた母への感謝の気持ちでいっぱいです。 これからどんな家族になっていこうかと、期待に胸をふくらませているところです。」と発表があった。

そして、その出産後初のテレビCMが三井生命保険で生後3ヵ月の赤ちゃんと共演する「親子篇」と題した、母と子の感動的な映像になりました。

197135

そして、その「一年後編」も公園で遊ぶ親子の微笑ましい姿もとても素晴らしいものでした。

197130

戸田菜穂のあだ名は???

このようにCMでもおわかりの通り、四十路の声を聞こうかという女性とは思えないほど透明感溢れる天使のような存在・・・

もし私が個人的に、、、あくまでも個人的にですよ、彼女のあだ名を付けさせて貰えるとするなら

一点の曇りもない・・・

淀みのない、純真で汚れ無き

気高き象徴・・・

 

それは、、、

 

名付けて『おろしたて純白パンティー』というあだ名がピタッとハマるのではないかと思うのです!!!

img8560893839729

どうだ!!!清廉潔白で美しい出で立ちが戸田菜穂とカブるじゃぁ~あーりませんかぁー

ふざけ過ぎましたかね?ごめんなさい。。。

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す