土屋太鳳は本名!鈴木先生や、るろうに剣心も握手会でも神!水着画像。カップは?熱愛は?

土屋太鳳は本名!鈴木先生や、るろうに剣心も握手会でも神!水着画像。カップは?熱愛は?

d1820921-s

こんな子いるんだね。パーフェクトな美少女ですよ。。。いろんなタイプの美少女っていると思うのです。大雑把に分けていくと、カワイイ子、キレイな子、大人っぽい子、聡明な子、色っぽい子などなど・・・その全部をも併せ持ったような・・・彼女の名前は土屋太鳳(つちやたお)さん18歳。このお名前、本名なのです。名前が付けられたいきさつにも不思議なことがあって・・・また後述します。

ワタシが彼女の撮影された様々な写真を目にする度に感じることがあります。彼女を撮るカメラマンが凄いのか、それとも彼女が凄いのか・・彼女って『オシャレな美人』だと思いませんか?どの写真もカッコイイのです!

ce016f0a-s

原っぱで制服姿がこんなに映える?カッコイイと思わない?

**サラッとプロフィール**

1995年2月3日生まれ、18歳。東京都出身。血液型O型。身長155cm。スリーサイズ79-60-79cmでBカップとされていますが、まだ成長もしそうですし希望的観測でCカップに到達して欲しいと思っています。オシリも小さいしなぁ~もう少し肉付き良くなると大人の色香も出てくることでしょう。

靴のサイズ24cm。視力はなんと両目とも2.0!2005年デビュー。

2a0831fd-s

ほらね。なんかCがありそうな胸だよね。全体的に骨格もしっかりして、健康体だね♪

名前『太鳳』の由来

母親が妊娠中に見た夢の中でのことだそうです。空の雲の上に寺子屋のような建物があって、そこで生まれたばかりの赤ん坊が裸で正座して長机で書き物をしていたという。何を書いているのかな?と覗いてみると、筆で書いた紙を見せてくれそこには「二月三日生まれ 女 太凰」と書き記してあったのだそうだ。そして、実際に2月3日に生まれて来たのだから不思議な話だよね。世の中にはそういった、予知夢や不思議な出来事はあるものですね。

9089013c

空の写真を撮るのが趣味だそうです。

代表的な出演作品はドラマ「鈴木先生」や映画「果てぬ村のミナ」、「アルカナ」など。

そして、今話題になっているのが2014年夏に2部作連続公開となる『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』。その劇中に登場する新キャラクターの巻町操(まきまち みさお)役に土屋太鳳のお披露目一般発表があった。

2013y12m12d_123629812

これまで『映画 鈴木先生』などで見せてきた優等生や美少女役といったものから、今回の映画の”操”は男勝りのアクションも要求されるハードな役だったようだ。土屋はもともと香川照之らに出会い強く女優への道を決心したということもあって、今回のこの映画にかける思いもひとしおだったという。オーディションでも「この役を演じられなかったら今まで頑張ってきた意味がない」まで、自分を追い込んだのだそうだ。

よって・・・恋愛も二の次三の次・・・当分は恋の噂もなさそうです。なんとなくホッとしたのはワタシだけではないでしょ???違う?

0c982168-s

驚かされるのは彼女の握手会!ネットでも『神』と評価!

なんと土屋太鳳は自身の握手会に向けてこんなコメントを発表したのだ!

”握手会でお会いする方々へお願い”と題し、名前と顔を一致させるために握手する時に名前を告げてくれと言うのです!!!通りすがりのように終わってしまうのは寂しいので、ちょとずつ皆さんの名前と顔を覚えていきたいとのこと。。。

7427a5c9-s

また後日、強く握りすぎないように気をつけましたが、皆さんの手が冷たいことに気がついて、少しでも暖めるように気を配ったという。そして、プレゼントを頂いた方のお名前も書き留めたので家に飾って名前も覚えているという。お名前がわからなかったお顔と手のぬくもりは覚えているので、 またお会いできることを心から願ってます!(*^-^*)と締めくくった。

天使やん!ここに天使が居ったやん!素晴らしい、素晴らしすぎる!!!

アイドルがどんどん過激にファンサービスを加熱させて行く一方、訪れる絶対数が土屋の場合は少ないかもしれないが、心のこもったファンとの交流がなによりもお互いを強くつなげられる絆というものを改めて認識させられましたね。

超過激!ファンと抱き合うハグ会!やりすぎアイドルの実態はここに。

美しい太鳳ちゃんの写真をもう数枚。

86257c21-s9724f9f3-s 82abc784-s

実に演技もしっかりしている彼女。今後も彼女の演技を味わっていきたいです♪

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す