水嶋ヒロの劣化画像、なぜ?映画で俳優復帰!姉はミス慶応の斉藤美緒。本名、卒業アルバム写真。

水嶋ヒロの劣化画像、なぜ?映画で俳優復帰!姉はミス慶応の斉藤美緒。本名、卒業アルバム写真。

c32d05dd-c444d

残念ながら・・・確かに誰が見ても水嶋ヒロ(みずしまひろ)さん29歳は超絶劣化しております。あんなに、イケメンだったのに、、、ガリガリで色白で目が落ち込んで、奥目に・・・眉毛も生えそろっていないかのようにまばらでボロボロ、、、エライ顔になっております。

ワタシが彼のファンになったのは、2006年に放送された『仮面ライダーカブト』です。間違いなく歴代ライダーの中で一番カッコ良く、ストーリーも凝って一番面白いものでした。

1accad78

そして、その後イケメン俳優の登竜門であるライダーやヒーロー戦隊に出演していた俳優陣や、女性モデル、女優のサイコーに熱い美男美女のそろい踏みであった名作ドラマ『メイちゃんの執事』でも、完璧な執事を演じた水嶋ヒロさん。この男性キャストでは、他に佐藤健向井理らも出演。女性キャストでは、主人公の榮倉奈々山田優谷村美月忽那汐里ら、そうそうたる顔ぶれが揃ったのも話題になった。ワタシ個人的には、この時の水嶋の執事役の好演が、この度2014年1月18日より封切られる映画『黒執事』の主人公セバスチャン役への抜擢に繋がったのではないかと推測します。

20130110_mizushimahiro_05

メイちゃん役の榮倉奈々ちゃん!とんでもなく顔が小さく、足が長くてスタイル抜群で天下無双に可愛かったですね~

佐藤健の問題のキスシーンはコチラで確認してください!

3年ぶりの主演映画出演!水嶋ヒロの超絶劣化はなぜ?

全世界累計発行部数1,500万部越え!大人気コミック『黒執事』の実写映画化。主人公のセバスチャン役に水嶋ヒロ。

1378908921-538905ff

2013年11月20日に都内で行われた同名映画のレッドカーペットイベントで2年半ぶりに公衆の面前に立った水嶋はオドオドして緊張しっぱなし・・・質問内容にも間違えて答える有様。冷静沈着なセバスチャンとは似つかわしくない様子で、会見のコメントの中にも自ら「僕なんて頼りないですから・・・」とか「緊張してダメなんです」と弱気発言もポロリと明かした。

379c3218

華やかな芸能界から離れて小説家活動をしていたこともあり、終始、共演者の剛力彩芽山本美月優香らの美貌美しさと演技のすばらしさを褒めちぎるシーンが何度となく繰り返された。

ドジッ子、メガネのメイド服!それにアクションシーンも演出されてサイコーの萌え要素!自らコスプレイヤーを公表する、ヲタク山本美月の素顔に迫る関連記事はコチラから。

しかし、世間の反応は映画の内容よりも劣化した水嶋ヒロの風貌に注目が集まる。

特にこの写真を見れば、誰もがあのイケメンがこんな・・・ヒドくね?と言いたくなる。

b38fffbb

撮影クランクインを遅らせてまで、セバスチャンの役作りに半年も期間を貰って、180cmの身長に体重約50kgまで減量をして仕上げてきたという水嶋。

監督もここまで体重を落としてくるとは思っても見なかったのではないか???やり過ぎの感はあるね。

減量のせいで目が落ち込んでいるのもあると思うが、色々と囁かれる噂もある。

  • 小説処女作『KAGEROU』ポプラ社小説大賞を受賞してから、2作目が書けない。
  • 妻の絢香と家賃100万円の超高級マンションに住んでいるが、収入の少ない水嶋の肩身が狭い。
  • 次作の小説や人生相談をしている、女性実業家が居て、その相手との付き合い方に疑惑を抱かれ、絢香が自宅マンションに帰って来ない。
  • 手汗がひどい・・・

芸能活動をしていない3年、4年の間、家ではテレビも観ない。ジムにも大好きだったサッカーもしないといった、かなり引きこもりの状態であったことを『しゃべくり007』で語った。

ファンとしては、作家活動は一旦置いてこの映画を機に再び芸能活動を本格復帰して欲しいものだ。

若かりし高校卒業アルバムの写真。

6c04105e 0429a333

これで、本名も『斎藤智裕』さんというのも明るみにでましたね。

ちなみに・・・お姉さんもとてもお綺麗な方で・・・モデルをされています。

2000年準ミス慶応に輝いています!お名前は『斉藤美緒』さんと仰います。

d7d7c435

たしかに・・・ほお骨のあたりはヒロさんとよく似ているね。

「頭もよくて、イケメンで帰国子女で、(仮面ライダーカブトでは外人の子供の英語→日本語の通訳までこなしていました!)性格まで良い、非の打ち所がない」はずだった水嶋ヒロさん!

ちょっとぐらい悪く言われても、それでも充分すぎるほどスター性のある彼。

黒執事の原作ファンからはコケて駄作になると、散々叩かれていますが・・・これらを跳ね返すぐらいの今後の活動を期待しています!

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す