杉咲花の夜行観覧車、名もなき毒の演技が凄い!父親も母親も芸能人?本名は?画像。

杉咲花の夜行観覧車、名もなき毒の演技が凄い!父親も母親も芸能人?本名は?画像。

Interview_dn17y7nIGBMRg7VsEPFL23z26M56LywK_1.png

ぐっさんとの味の素Cook Doの食欲全開の豪快な食べっぷりのCMでお馴染みの杉咲花(すぎさきはな)さん16歳。あの大口で気持ちのいい~がっつくさまは何度見ても微笑ましいのと、キレイに上手に食べられるなぁと感心しながら魅入ってしまうのはワタシだけではないでしょ?

大きな瞳に太い眉毛・・・コレが売れる女優、男優のイマドキの必須条件ですよ!最近、注目されている人をご覧なさい。みーんな眉毛太くて純朴そうな人達がヒットの鍵になっているから♪

男性ではこの人!あまちゃん、ごちそうさんの『東出昌大』さんがそうなのです。コチラでチェック

味の素

花ちゃん本人も「大食い」と豪語するだけのことはある!このCM観るとハラ減るよね~

**花ちゃんのサラッとプロフィール**

杉咲花(すぎさきはな)さん1997年10月2日生まれ16歳。東京都出身。血液型B型。身長151cm。2006年デビュー。

ネット上では彼女の父親、母親について触れられることも度々あります。

父はレベッカのギターリストである木暮 武彦(こぐれ たけひこ)さん53歳。

top_main

1990年レベッカのボーカルNOKKOと結婚していたこともある。現在は三度目の結婚をされているが、二度目の結婚相手である歌手のチエ・カジウラさんとの間に花ちゃんは生まれました。

よく「シャケ」というキーワードで、花ちゃんのお父さんのことを検索されていますが、それもそのはず。木暮さんのニックネームが”shake”でローマ字読みで”シャケ”・・・しかし、その実、顔が魚の鮭に似ているとかwww言われているのが、本当だそうです!

ちなみに伝説のバンド『レベッカ』ジャケットはボーカルのNOKKO。

8be2c7a82c0163754c377a2d452819c3

そして、花ちゃんの母親であるチエ・カジウラさんの写真。

IMG_4673

お母ちゃんのチェさんと花ちゃんに似てる???似てないよね・・・

花ちゃんの旧芸名が『梶浦 花』なのは、母親と生活をしていたんでしょうね。どうも親父のシャケは、オンナ好きの匂いがプンプンしますからね!!!

もともと、使っていた旧芸名の『梶浦花』を、中学生の時に所属事務所移籍に伴い『杉咲花』に改名したといいます。その当時、目指す女優さんが『志田未来』さんだったこともあり、研音に所属することになる。

yakoukanransya_6-300x3001

女優としての輝きを見せ付ける圧巻の16歳。

ドラマ『夜行観覧車』で見せた中学受験に失敗し、肩身の狭いご近所付き合いを強いられるストレスから花ちゃん演じる遠藤 彩花は、反抗期という成長期も相まって暴力に走る・・・

その暴れっぷりたるや、お見事でした。演技でも「ここまでやるのか・・・」とドラマを観ている大人がゾッとさせられることも度々ありました。本当に本格派、演技派女優として、花ちゃんの将来がとても楽しみにさせられる才能をたっぷりと堪能することができました。

00000471102

それに引き換え『宮迫博之』よう・・・なんだか、俳優気取りでいるけど、、、オマエの演技なんてクソみたいなもんだからな!どれもこれも!もう、ウザいし、他の俳優さんの邪魔になんないように俳優の仕事は一切やらなくていいですよ!

だいたい、本業のお笑いも全くおもんない!オマエので一回も笑ったことなんてないからな!

ごめんなさい。最後の〆は普段から思ってた宮迫への不満オチで終わってしまいました。みなさんも、宮迫博之っていらないよね???

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

コメントを残す